こんばんは。ブライアンです。








いかがお過ごしでしょうか?













 


前にも書いたような気がするんですが、寝る前のストレッチを日課にしてます🙆








    










やり始めてから、朝はスッキリ起きれるような気がするし、体が軽く感じます☺️
















今日のタイトルは「足裏」‥














決して汚い話ではございません笑笑















というのも、先日、家でゴルフボールを見つけたんです。

















それで足の裏をゴリゴリしたら‥






















ぎゃーーーーーーー





















と飛び上がるくらい痛くて‥😆














  

   






それだけ、疲れてるというか、体を酷使してきたんでしょうか笑


















足裏って反射区っていうのがあるみたいです。
















それも右足と左足で若干ちがう‥




















色々ゴリゴリしてるんですが、土踏まずあたりは激痛‥

(ちなみに土踏まず辺りは、胃の反射区みたい)




















肝臓や腸辺りも痛い!

















わてボロボロやんけっ!🤪




















でもね、やると体がスッキリしたような‥
























今日はこの辺で。




















おやすみ😘