もうバレンタイン!? | 【BLC nail salon】新潟市中央区ネイルサロン 旧ブログ

【BLC nail salon】新潟市中央区ネイルサロン 旧ブログ

ブログお引越ししました
https://ameblo.jp/blcsaorinailsalon

最近は作品に没頭していた毎日。



久しぶりのブログです・・・







photo:01











撮影用にバレンタインを



少し意識した作品。





定番の水彩フラワーです音符



クリスマスもまだなのに



早いですね(^^;;





でもカラー的には





年末年始にもおすすめ♪


















明日はTAT渋谷店様セミナーですので



出来上がったばかりの



新しい作品も持っていきます♪





1部はフラワー



2部はレース&ビジュー

(おまけの水彩フラワー)





今回はEXPOアートのデモですが、



たくさんありすぎて



かなり盛り沢山になりそうです。



撮影オッケーですので



カメラのご準備をされてくださいね(^^)







明日受講される皆様




よろしくお願いいたしますハート






















カリスマTVコラムUPされてます




コラム第3話


「ネイルパーツ&スタッズでアイデアを使えばオリジナルデザインに」




たくさんのネイルパーツ類。




可愛いアイテムがどんどん発売されて




その度に私もつい買ってしまいますが




活用してあげてますか?




小さなネイルサロンだからこその




活用法があります。




アートアイテムの在庫を




たくさん抱えている方に




是非読んでいただきたい内容ですにこ




参考にしていただけたら嬉しいです