皆様、こんにちは
設計課の田中です![]()
先日のお休み、あいにくの天気でしたが
建築を見に行ってきました![]()
①葛西臨海公園展望広場 レストハウス
②葛西臨海水族館
しっかり水族館も楽しんで![]()
谷口吉生の周囲の環境を生かした建築を実感できました。
設計の勉強の為にも、
興味のある建築はどんどん見にいきたいと思います。
↓こちらもチェックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ弊社のSNSに参戦していない方はこちら![]()
「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」
をテーマに設計・施工をしている当社の
建築施工実例HPやInstagramでチェック![]()







