こんにちは。注文営業Mです。
今日は健康診断でした。
実は昨年あまり良い判定が出なかったので、ちょっとだけ食生活を見直して、
筋トレも少しだけしてました。
その結果が出るといいな。と少しだけ期待しています。
バリウムを飲むのも2回目。少しだけ慣れました。
僕が20代前半の時、先輩方はバリウムを皆嫌がっていて、
僕が35歳になるころにはもっと良い方法ができているだろうって、思ってました。
今日やっぱり飲みました。15年たっても進化しなくてよい、最適な方法なんでしょうか。
それとも昔よりおいしく、飲みやすくなってるのかな。
無事終わって下剤を飲みました。明日のトイレ掃除が今から憂鬱です。
バリウムがきれいにすぐ落ちるいい方法があったら教えてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ弊社のSNSに参戦していない方はこちら![]()
「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」
をテーマに設計・施工をしている当社の
建築施工実例HPやInstagramでチェック![]()




