皆様こんにちは企画営業の景山です。

日が暮れるのも早くなり夜は秋の虫が無き確実に秋に向かっておりますが

日中はまだまだ暑い日が続いていますが暑さ寒さも彼岸までと言うので

あと少しです頑張りましょう。

さて今回は今現在私がハマっている麻婆豆腐です。

ハマるきっかけは八王子にある大進亭と言う町の中華屋さんです。

ここは芸能人のヒロミさんの同級生のお店としてテレビで何度も紹介されて

いるお店ですがボリュームが凄いお店で麻婆豆腐が有名との事で伺いました。

小さい頃は市販の麻婆豆腐の素で作った物を食べていてあまり好きでは

ありませんでしたがここの麻婆豆腐はあまり辛くなく美味しく頂きました。

 

それから色々な麻婆豆腐を食べてみたい衝動にかられ現在休みごとに

食べ歩いております。

 

ハマるととことんハマる性格なのでいつ飽きが来るのか?問題です。

 

飽きないのが当社の施工した建物です。是非ともご覧下さい。

ではまた。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

まだ弊社のSNSに参戦していない方はこちらダウン

 

「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の

建築施工実例HPやInstagramでチェックキラキラ

 

https://www.blbuild.co.jp/works/

 

 

 

YouTubeチャンネルができましたNEW