皆さまこんにちは、営業部安藤です。

このところお天気が晴れたり曇ったり、

突然大雨だったりと落ち着かないですね傘

体調も崩しやすいのでご注意くださいね予防

さぁ今週もはりきって参りましょうゲラゲラ

 

今回の現場探訪はお休みさせて頂きまして、

 

お祝いメディア掲載お祝い

 

地域新聞社

 「発見たんけん埼玉県10年先のジョブノート」

              に掲載されましたグッウインクキラキラ

 

しっかりした造りとなっていますウインク

 

 

 

我らが小杉くん・山田くんがインタビューに答えております照れ

二人とも実物通りイケメンに撮れてるじゃないグッウインクカメラ

 

 

令和6年5月に発行されました。

埼玉県西部の中学2年生に配布される職業紹介の為の冊子です。

 

中学2年生のみんな~

ご両親に見せてビーエルビルドに行ってみたい!

と言ってくださいね~パーおねがいお祝い