皆さま こんにちは

 

年が明けたと思ったら もう1月も最終週 早いですね~

昨年末から年明けと インフルエンザでもなく・コロナでもなく

数年ぶりにしつこい風邪にやられていた企画営業の中川です。

 

そんな風邪ひきで体調の優れない中、お正月に千葉県山武市にある

『Asovillage』アソヴィレッジに泊まってきました。

全部で8棟あり、すべてが100坪以上でプライベートドッグラン付き

 

 

その中でも一番広いドッグランのある『GO』に宿泊

 

 

一番海に近い角地 砂浜までは歩いて5分かからない立地でした。

 

 

メインの門扉から玄関までのアプローチが長いこと

 

 

ワンコ達は大はしゃぎでしたニコニコ

 

 

LDKはアイランドキッチンに勾配天井

 

 

LDKの床はタイルに床暖房

 

 

玄関にもワンコが飛び出さないようゲートが設置されてました。

 

 

ここはありがたいことにペットもベッド利用OKなんです。

 

 

テラスにはBBQスペースも 足拭きタオル等も用意されてます。

 

 

2024年の初日の出

 

 

正直、めっちゃ体調悪くて ほぼ寝てました。

 

人用と犬用のアメニティーもかなり充実しています。

九十九里なので外環から京葉道や東関道もつながったので

車のアクセスもよく、そう遠くないのでオススメです!

 

ワンコと暮らす間取りやガレージハウスなど、様々な要望にお応えする

        「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の

建築施工実例HPやInstagramでチェックキラキラ

 

https://www.blbuild.co.jp/works/