皆様、こんにちは

営業推進室の田中です紅葉

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、私は年末に念願の

「よしもと幕張イオンモール劇場」へ

お笑いライブを見に行きました飛び出すハート

 

 

年末年始プレミアム公演ということもあり、

普段テレビで拝見している

豪華な方々が出演していましたキラキラ

西川のりお・上方よしお/トレンディエンジェル

ジャングルポケットジェラードン/金属バット

男性ブランコ/ゆにばーす/オズワルド

前説:イワサキ

 

 

実は「和牛」の出演予定が、解散報道のため

代打で「オズワルド」に…不安ガーン

 

少し残念でしたが、

どの芸人さんも面白いネタばかりで

最初から最後まで爆笑でした笑い

 

今年も沢山笑って、免疫力を高めながら

過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

皆様も、お体に気を付けてお過ごしください。

 

それでは、またバイバイ

 


 

「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の

建築施工実例HPやInstagramでチェックキラキラ

 

https://www.blbuild.co.jp/works/