皆さまこんにちは、営業部の小林です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

寒の入りもすぎ冬本番。

いかがお過ごしでしょうか。

 

わが家はお休み期間中、

毎年恒例の川越大師で親しまれる喜多院でのだるま市にいってきました。

 

 

まずは昨年のだるまを収め、また新たなものを新調。

だるまは「昨年より大きなご利益があるように」、と大きくしていくといいますが

わが家は毎年同じだるま工房で同じ大きさを新調。

色にも意味があるようでそれぞれ好きな色を選びました。

 

昨年のだるまたちありがとう!!

 

 

そして、少し歩いて毎日通勤通学で通る成田山へ移動してお参り。

 

こちらも恒例の開運うどんでひと休憩。

(甘酒もゆずみそおでんもおいしいのでおススメ)

 

 

おみくじも毎年の恒例。

昨年は転職良い年「転」でしたが、今年は「悦」

悦びを与えることが力になる。

 

今年はなお一層皆様によろこびを与えられるようお手伝いできれば、

と新たな目標となりました!!

 

住宅建築ご計画の皆さま、一緒に働く皆さんのお役に立つ1年にしたいと思います。

 

早速・・・

住宅建築ご計画の方に役立つ情報!!

      ↓↓↓

弊社のアプリがリニューアルいたしました。

 

施工例など見やすくなりましたのでぜひご活用くださいませ。

 

 

「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の

建築施工実例HPやInstagramでチェックキラキラ

 

https://www.blbuild.co.jp/works/