皆様こんにちは
営業部の片桐ですチューリップ
 

先日、川越市で工事中の現場に

行って参りましたウインク
前回は木工事中でしたが、

内装も仕上がっておりました飛び出すハート


「白×木」を基調とした内装で、

シンプルモダンで素敵なデザインですねデレデレ


室内は大きな一つの空間で設計しております。


奥は主寝室とWICを計画しておりますが
ガラスの建具で仕切っておりますので

非常に広く大きな空間になっておりますポーン



H=2400の窓はやはり開放的ですね~ニヒヒ



 
おやおや??
壁にぽっかり穴が・・・


実は、ネコちゃんも一緒に暮らす予定で、
自由に行き来が出来るよう計画されております愛飛び出すハート

また、洗面室はLDKとはガラリと雰囲気が変わり
ダークな空間で仕上げましたポーン



それではバイバイ

 

ー-----------------------

まだ弊社のSNSに参戦していない方はこちらダウン

 

「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の

建築施工実例HPやInstagramでチェックキラキラ

 

https://www.blbuild.co.jp/works/

 

 

 

YouTubeチャンネルができましたNEW