皆様こんにちは。

営業推進室の小島です。

 

感染者数が日に日に増えていきますが、、、如何お過ごしでしょうかニコニコ

我が家の年末年始休暇の唯一のお出かけと言えば、初詣です。

今年は私が本厄という事もあり、虎の子の一万円を握りしめ

厄除けをしてもらいに川越成田山新勝寺別院へ行きました車

 

 

同僚から本厄の時は色々起きて大変だったと年末に教えられ、

厄除けは五千円かららしいのですが、五千円では心もとない…と思い

一万円コースでお願いしましたお札

 

厄払いを終えてお守りとお札とお酒を渡されると、どこか清々しい

気持ちになります。。。

 

ここで気になるのが、お札はリビングに置くとして、お守りはどうしよう、、、キョロキョロ

ということです。私は通勤時もお休みの時もリュックを背負っているので

リュックに付けようかしら…と思いましたが、仕事の移動時などは、

車にリュックを置いたまま用事を済ませることも多々あるため、

そんな時に厄が訪れたら死んじゃう…と思ったりしまして、、、

結局肌身離さず持っているのです…凝視

 

そのご利益のおかげと、日々体外には70%以上の、体内には50%の

アルコールを浴びせているおかげでコロナ知らずの私ですリキュール

昔は毎月のように溶連菌に掛かっていて、最早保菌者だとさえ

掛かり付け医に言われていた私がこれまで無事でいられるのは

自分でもビックリです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛ください。

 

………………………………………………

 

まだ弊社のSNSに参戦していない方はダウンこちらダウン

「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の建築施工実例は

HPやInstagramでチェックキラキラ

 

https://www.blbuild.co.jp/works/

 

 

 

NEWYouTubeチャンネルができましたNEW