こんにちはビックリマーク

設計課の清水です照れ

先週、長かった梅雨がやっと明けましたね。爆  笑太陽

 

この瞬間を待ちに待っていましたよ!!

 

ということで、車とバイク、一気に綺麗にしちゃいましょうビックリマークグラサン

ピカピカになった愛車を見て、とても気持ちがよくなりましたが...

 

暑い!!!!あせるあせるあせる(天気予報でこの日の最高気温36度と言っていました。)

 

照りつける日差しに意識がもうろうとしてきましたチーン晴れ

 

それにしてもスタミナが落ちました笑い泣き

 

学生時代の底なしのスタミナはどこへ...ランニングDASH!

 

去年まで学生だった私は、この時期はちょうど夏休みビックリマーク

 

一年前の私はどこへ行っていたのか写真フォルダーを見ていたら、とても素敵な場所へ行っていましたラブ

 

川越氷川神社(縁むすび風鈴)

色とりどりな手作りの風鈴は、なんと二千個以上かけられているそうですびっくり

 

とても神秘的で、昼と夜では違った雰囲気を楽しめます照れ

 

この時期の小江戸川越の人気イベントですね音譜

http://www.hikawa-fuurin.jp/

去年の思い出に浸りながら、涼しいリビングで麦茶をゴクリジュース照れ

 

次はどんなイベントが待っているのでしょうかウインク

 

 

 

 

【完全予約制】完成現場見学会 @川越市

9/26(土) 13時~17時

9/27(日) 10時~17時

 

お車用のガレージのほか、ご夫婦共通の趣味である

バイク用のガレージもご計画されたお住まいです。

 

リビングからは大きな窓越しに、愛車を眺めることができる間取り。

 

ぜひ現地にてご体感ください!

 

 

  

 

 

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ弊社のSNSに参戦していない方はコチラ下矢印下矢印

「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の建築施工実例は

HPやInstagramでチェックキラキラ

 

  

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルができました!

 

  

 

☟ 最新動画はこちら

6月に見学会を開催した伊奈町K様邸の

ご案内ムービーです!