皆様こんにちは。
営業推進室のヒカゲです牛


一気に暑くなってきましたね生ビール
ゴールデンウイーク明けのこの時期の季節は、
朝の散歩もすごく気持ちいし、
何より、休日にウッドデッキで日向ぼっこする時間が最高ですやしの木





さて、本題に入ります。



本日は、土日に行われた見学会の完成現場をご紹介羊
コロナウイルスの感染拡大防止の為、完全予約制で開催させて頂きました。




ホワイト調のジョリパット仕上げをベースに、
木目サイディングがガレージ部分の外壁や軒天に施されている、
ナチュラルモダンなテイストを感じることができます。

 

犬 { 赤いポストがすごくかわいい! )
猫 { 植木スペースはバジルやミントが植えられていて素敵でした!! )




下矢印ここからは、内観のこだわりポイントを一部ご紹介下矢印



熊しっぽ POINT 1 熊あたま
中庭をL字に囲んだLDK

フルフラットのキッチンと一部吹抜のリビングがとても開放的でした。
また、道路側と隣家の窓の位置を考慮した窓配置によって、
カーテンいらずの暮らしが実現!!!!

 



うさぎ { すごく明るくて、人を呼びたくなりそう! )





猫しっぽ POINT 2 猫あたま
キッチン横の収納とカウンター

具体的に家電等の置くもののサイズや配置場所を事前に相談して、
収納やカウンターを造作で設計したとの事です。


猿{ ゴミ箱や炊飯器置場の位置は使い勝手が良さそう! )








黒猫しっぽ POINT 3 黒猫あたま
2階ホールの多目的スペース


お子様の絵本を置いたり、上部の扉の中は旦那様の本棚として活用!
また、カウンターを設けてスタディーコーナーとしても使える多目的なスペースに!

   

 



一般的に2階ホールの用途は廊下のみ役割が多いですが、
こちらの住まいのように、

室内干し、2階の手洗い場、スタディコーナー、本棚等、
生活に合わせた空間の使い方も、とても魅力的ですガーベラ

--------------------------------------------------------------

見学会にご協力いただきました、
お施主様、ご近所皆様、お越しくださいました皆様、
ありがとうございましたちょうちょ

次回の見学会は決まり次第、
公式HPやアプリ、SNSより随時お知らせいたしますコアラ



以上。
最後まで拝読頂きありがとうございました。

まだ弊社のSNSに参戦していない方はコチラ下矢印下矢印

「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」

をテーマに設計・施工をしている当社の建築施工実例は

HPやInstagramでチェックキラキラ

 

 

 

 

 

 最新のイベント情報をすばやくゲットできる

スマートフォンアプリもリリースしています!

iPhone/androidスマホどちらにも対応しておりますので

 ぜひダウンロードしてご活用ください!!

アプリに関する詳細はこちら☟