皆様こんにちは。
営業部 杉田です。![]()
![]()
![]()
本日秋晴れの良き日に、
さいたま市北区植竹町のY様邸をお引渡ししてまいりました。![]()
タイトルにございますように、
Y様邸 「 床屋(Barber)兼住宅 」の施工例でして、
11月1日から営業を始めます。![]()
お店の名前が 【 BREAK 】
なんと、働くサラリーマンに嬉しい朝7時からスタートする
埼玉県で一番早くオープンするお店でございます。![]()
さいたま市北区植竹町にお住いの方々には重宝するのではないでしょうか。
どんなお店かと言いますと、
メンズ向けということもあり、
内装も男性が好きそうな感じに仕上がっております。![]()
Y様とても楽しそうに家づくりをしておりました。
初めてお会いしてから店舗オープンにすごい熱意を持たれて
家づくりと共にお店づくりを進めておりました。
お店の準備をするY様がとても楽しそうで、
自分のお店を持つことにあこがれながら
お引渡ししてまいりました。![]()
是非ご興味ございましたら、
足を運んでみてくださいませ。
BREAK様のHPはこちら
---------------------------------------------------------
まだ弊社のSNSに参戦していない方はコチラ![]()
![]()
![]()
「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」
をテーマに設計・施工をしている当社の建築施工実例は、
HPやInstagramでチェック
![]()
最新のイベント情報をすばやくゲットできる
スマートフォンアプリもリリースしています![]()
iPhone/androidスマホどちらにも対応しておりますので、
ぜひダウンロードしてご活用ください![]()
アプリに関する詳細はこちら☟☟





