夏祭りしやがれ!!
嵐にしやがれの前に祭りがありましたー
はっぴ着てわっしょい、わっしょいо(ж>▽<)y ☆
今日は甚平着たけど昨日は花柄のTシャツに
ジレにショートパンツっていう普通の格好でしたがね
やっぱ甚平着るとお祭り気分でいいね^^
でも昨日食べ過ぎたよ
・フランクフルト
・かき氷
・わたあめ
・アイス3本
・ゲソ焼き
・ラムネ
・アメリカンドック
食べ過ぎたなー
今日はそこまで食べなかったよ
昨日はなかったけど今日は嵐のぷろまいど
売ってたのん
13枚お買い上げ~
1番多く買ったのわたすかも^^
だからそれにお金が行っちゃったぁ~
でもあいす配ってくれるんだけど
1人1本もらえるんだけど
昨日何回もらいに行って
4本もらったの
でも今日友達と3人で36本ももらったぁw
こんな食べられないなぁ
それで今日の話したけど
昨日はこの後嵐にしやがれ見たー♪
その日の朝のらじおでも
小栗旬くんでてたの^^
潤くんのらじおね
、でオープニンングがEverythingで
その後Loverainbow流れてー
エンディングはアルバムの曲だったの♪
SummerSprashっていう曲
ラップで始まるんだけど
夏っぽいすてきな歌詞にきゅんとなるな~
アルバム楽しみ~
にのも
「来週はアルバムの曲流しますか」
とか言ってたからまたなんか聞けるかなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もうすぐ始まる~^^
あ、嵐にしやがれだったね
確かに出るって言っちゃダメだけど
それだけ仲がいいってことなのかもね≧(´▽`)≦
てかあのトークはにのが言ってる通り頭悪い・・・・・
下ねたばっかやないかいっっ!!
でもなんかかわゅいんだな~^^
アイドルなのに普通に飾らずにあんなこと
言えちゃうんだもんね
わたすはそういう嵐のそういうとこが好きなの
あういうのかわゅい一面なのー
その後鼻毛の話かいっっ!!
ガソリンスタンドはねぇ
あういうお兄さんに満タンにしてもたいたいねぇ
翔お兄さんさーいこうっ!!
てか都築さんおかしいっっ
みんなこぼれてるもん
ラテアートすごかったw
旬くんの怖かった
リーダーのはなんなんだろね
サッカーすごかったね
あの2人の避け方がそっくりでかわゅいんだ!!