翔おにいさんでしたー | \0915-1103/

翔おにいさんでしたー


昨日の夏の名前  

オープニングのニノの日村サンへの蹴りが本気でさー

でもカッコよかったなー

なんかねー

リーダーの先輩チームだったね

でも歌おに智くんは今と比べると黒いね(笑

結構白くなったよw

今年中にもっと美白になれるように頑張ろうよw

Wecanmakekit!みたいにさー

アイアイみんなかわいかったねー

でもこないだのイッテQに出てた

本物のアイアイ怖かった・・・・・・

本当に悪魔みたいなんだよ・・・・・

爪長くて・・・・・真っ黒で・・・・・

歌からは想像できない動物だよ・・・・・

ローリングコインタワーはすごかったね

智くんも小っちゃくてかわゆいからー

台だいぶ積んでたもんね

ジャイアントクラッシュは負けちゃったー

ピンボールランナーも・・・・・

日村サン少ないよ・・・・・・

、でいちばん最後で翔ちゃんやっちゃたねー

でも頑張ったよ

ブルーパック知らなかったんだからw

、で負けちゃって・・・・・

MDAで・・・・・

腹痛だったんだねー

翔ちゃん

、できらりと光るのはヘソピアスな翔おにいさんがMDA

なんかきれいに落ちてたよね

ストレートっつか・・・・・