変態ピアニストのプロポーズ | \0915-1103/

変態ピアニストのプロポーズ



風にふかれ行くだけ  さあ・・・


Mすて見ましたか?


もち智葉も見ましたー


感想遅れたー

でも書くー


最初にした潤くんのプロポーズ・・・・・・


カメラ目線だったからさぁ・・・・・・やられた(///∇//)


ずきゅん・・・・・・・風にふかれ行くだけ  さあ・・・


次の相葉ちゃんの


聴診器の「結婚して、結婚して」

には笑ってしまったよ風にふかれ行くだけ  さあ・・・


でもあれされてみたーい


絶対笑っちゃうけど相葉ちゃんらしいしさ風にふかれ行くだけ  さあ・・・


後自分が看護師じゃなきゃ駄目だけどね


でちょーすごいのがさぁ

さとっちだよね風にふかれ行くだけ  さあ・・・

なんか超早く整ってた・・・・・


この前まであんなんだったのにね


上手いし・・・・すごいね風にふかれ行くだけ  さあ・・・


てかTobefree最高だったわw


相葉ちゃんが笑ってるの見えたよ


できなかったのかな?って思ったけど


最後でカメラがこっちに来たから


笑ったって言ってたね


あの歌本当最高だわぁ風にふかれ行くだけ  さあ・・・


全部歌ってくれたし


もぉなんか智葉幸せw


風にふかれ行くだけ  さあ・・・ 風にふかれ行くだけ  さあ・・・