いぇー↑↑
昨日、ずっと待ってた・・・・・・
夏虹のCM見れたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もうずっと待ってましたから・・・・・
なんか確かに次のドラマは最終回で出ると思ってたけど
先週もその前も見てたんですよ
まぁやらなそうだなとは思ってたけど
事前にいつやるとか調べとけばこんな面倒じゃないかもしれないけど
でも月の恋人最初っから見てないしw
話分かんね→って思ってたからね
でもやけに眠いんだよね
日曜の朝は眠くないのに
授業中にあくび連発してもうたw
なんか素敵だったなぁ
やっと見れたから
モノクロで時々虹色になるの
なんかキレイだし、潤くんカッコよすぎる・・・・・
私は何回巻き戻して見た事か・・・・・