嵐にしやがれ←1週間後ですけど
続いては嵐にしやがれです
でも途中までしか見てないなw
録画しといたw
翔ちゃんが水飲んでるトコなんかカッコよかったなぁ
飲んだあとに「喉を走れ透明なシゲキ」とか言ったらいいのに
サイダー=翔ちゃんだから 私的に
清原もすごかったね
あと大野くんのインタビューのやつ
さすがだよね大野くん
あの個性的な感じがいいわぁ
あと・・・・なんかあったっけ
あ、相葉ちゃんバット振ってるトコカッコよかったね
風所属の野球部のマネージャーやりたい!!!
バンビもね・・・・・。
甲子園と か・・・・・連れてってほしい←南か ツッコミ
あのもう、ちょうど1週間経ってるので記憶が曖昧です
だからこれから嵐にしやがれやるからよかったら見てくださいね
また更新します←これで今日何回目カナ?