土曜の嵐~続・夜編~
んでは~土曜の嵐は夜が本格的な感じですね!!
しかも最終回なんだから♪
まぁ水曜日に土曜のことを書くのが自分的になんか嫌なんだよね~
すぐ書きたいんだけどなぁw
怪物くん松潤出てたね~♪
短かったけどよかったよ!!
あのウインクドキドキしてた癖にぃ~(笑
智くん恥ずかしがらなくたっていいのにぃ(笑
「潤くん大好き
」なんでしょ?
あのウインクよかったよぉ!!
なつにじの撮影頑張ってね★
月の恋人夏虹のCM見たいから見てるんだよねw
でも全然見てないから話が全然わからないw
嵐月9初主演だもんね。
頑張って!!応援してるよ!!
んでぇ嵐にしやがれのお話ぃ。
相葉ちゃんのワインが面白かった!
吐けないで飲んじゃうって所がねぇ。
奇抜なラベルを選んじゃうってトコも面白かったぁ。
相葉ちゃん酔うとすごい壊れるらしいよねぇ。
1度でいいからどんな風になるのか見てみたい。
やっぱ相葉ちゃんって魅力たっぷりでいいよねぇ。
大好き!!
嵐の2度見いいよねぇ。
さとのベストは翔ちゃん!!
あの振り返った時に目を大きくするのがよかったぁ。
目すごい大きいよね、かわいい!!
そして後で重大発表します!!
あめんばぁちゃんには見てほしいです!!
にしやがれもね。