11日にあった地震は本当にすごかったですね…
凄まじかったです、本当に。
私の地域は震度6弱ほどだったのですが、アパートが倒壊することもなく怪我をすることもなかったので幸いでした。
地元に住む家族や親友たちも無事だったので良かったです!
ただ、自分よりももっとはるかに被害を受けて今なお苦しんでいる被災者の方をテレビで拝見すると、心が痛いです。
1日も早い復興を心から願います。
そのためにも、私は私で出来ることを!
節電、募金、ボランティア…やれることはたくさんあるはず!(*^o^*)
とりあえず、私自身は何とか地元に戻って来られて生活も安定してきたので、ダイエットをまたやり始めます!
避難所ではそれどころじゃなかったですからね…
日常ってやっぱり幸せなことですね
自分のしたいことが出来る。
頑張ります
