050628お芋ケーキ3
 ぬるいですね。
 時化ってますね。
 ジメジメやん。

 先日こんなことを言っておりました。

 もう月末。
 早いよ月末。
 ちょっと待ってよ月末。
 なんて言っても私のために待ってはくれないので、結果をお知らせします。

 いくつか素敵な候補をみつけました。世のなか広いね。

 が、この先の移動に時間がかかってしまう。うん。当然です。
 ほんの二百いくつかですが、リンク修正も必要ですよね。うん。当然だ。
 それ、誰がするの? もちろんわたし。うん。当然!

 実を言いますと、これから三ヶ月から半年ほどアクセス回数が減ると思います。最悪の場合、一年。
 あ、更新はしますよ。時間のあるときにガーッと掲載します。週に一、二回できればいいな。もっと少ないかも。

 そんなこともありまして、もう少し現状維持を努めることにしました。もうすぐ新しいスキンもでるってことですし。(けっこう楽しみにしている)
 小説は全部アメブロさんに集めましたので、ずいぶん楽になってるんですよ。もう分けないぞ!

 また半年ほどして考えようかな、と企てております。
 その場合、単純計算で四百から五百の記事があるわけですね。恐いですね。
 少ないと思っていたんですが、けっこうあるなぁ。日曜は完全にお休み、あとは一、二つと簡単に決めているんですが、塵も積もれば山となるんですね。

 だいたい小説は、一つで終わるシリーズがほとんど稼動してませんよね。
 でも長々とスクロールする記事はあまり好きでないのです。他所様のなら気にならないのですが、自分のは気になるんです。
 なぜだ。

 話がそれましたが。
 そういうことで、もうしばらくお世話になります。

 よろしくお願いします。m(_ _)m