ひとまず先日3月31日の横浜7th AVENUEでのRefugeライブありがとうございました!!
1日楽しく出来ました!

そしてその日MCでも言いましたが自分はその日をもちましてRefugeから抜けました。
突然の発表だったので驚かれた方も居たと思います。


理由は表現したいもの音楽の方向性などがバンドの求めるものと一致しない状況になり このまま続けてもお互い何にもならないと思い今回の決断にしました。

突然の発表になり申し訳ありません。

Refugeはまだまだ続きますし自分も他バンドをやっておりますので今後ともRefuge共々よろしくお願い致します。
下手な文章ですみません。
Refugeメンバー、Refugeを好きで居てくれたファンの方々、本当にありがとうございました。