沖縄でライブ決定!3.30はGoMeへ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


来たる3月30日、御縁に導かれ沖縄でライブさせてもらうことになりました拍手拍手拍手

おーきーなーわー
今から楽しみでなりませんルンルンキラキラ

導いてくれたのは、旦那と松井家のまっちゃん。
家族で世界一周の旅を成し遂げた松井家との最初の出逢いは2016年の冬。そして江田島でトークライブを開催したのは2017年の春
そこから、松井家の大黒柱まっちゃんは江田島にも何度も足を運んでくれ、その都度またら新たな御縁を結んでくれましたお願い
いつの間にか私たちの中でも存在が大きくなっていたまっちゃんは、現在沖縄でバーテンダーをしていますカクテル赤ワイントロピカルカクテル生ビール

そんなまっちゃんに会いに行く!
そして素晴らしき場所で歌を唄わせてもらいます!


(まっちゃん☆)


景色も良くて雰囲気サイコーな場所なんですキラキラ




季節的にも心地よい風を浴びながら、まっちゃんとお酒を乾杯しちゃいながら、またたくさんの出逢いに期待しながら、良き時間を過ごしてきたいと思いますラブラブ

出逢いに感謝
御縁に感謝
に感謝にします


さてさてイベントの詳細はこちらパー

「AWANIKO vol.1」

2019.3.30(SAT)
OPEN 18:00〜
START 19:00〜22:00
CHARGE 
男 3500円 女2500円
(呑み放題&あるだけ食べ放題&ライヴ有り)
それ以降はキャッシュオンスタイルで。
*当日は+500円

泊まる方は数限られてますが予約の方宜しくお願いします。
又テントを張られる方も予約の方宜しくお願いします。

ゴーミー GoMe
〒904-0416
沖縄県国頭郡恩納村山田2816
cafe 11時から18時まで
BAR 18時からMID
火曜日定休日

イベントページはこちら


vol.1という貴重な回にライブさせてもらえる事、本当に嬉しく思いますお願いお願いお願い
沖縄のこの地で、誰も私のこと知らないかもしれないけど、3月30日の夜には集まった人たちみんなとトモダチになってワイワイしているだろう、とワクワクしています流れ星ルンルンカラオケ虹ラブラブキラキラ花火



GoMeファミリーとの再会も楽しみハート

家族も一緒に行くので、ステキなAWANIKO memoryを刻んできたいと思いますキラキラ