【江田島湾海上花火大会2018】 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんは🌖

昼間はまだまだ汗ばむ日もありますが、だんだん秋も深まってきましたね🌾


さて、今週末は江田島市海上自衛隊第一術科学校で行われる「江田島湾海上花火大会2018」のステージにて、わたくし樹-MIKI- が歌わせていただきます🎤✨


7月の豪雨災害の影響でやむなく中止となったサマーフェスタでの花火大会。延期をして自衛隊記念式典とともに開催される事となりました。

私の歌で会場を少しでも暖かく楽しく盛り上げられたらと思います😊


今年は何かと雨に泣かされて、予定しいたイベントなども中止や延期となりました。

このライブでは、台風の影響で中止となったしまった柿高フェスタの為に大柿高校の生徒さんとコラボして作った楽曲「またここで」を初披露します✨

ショートバージョンですが、どんな曲になったのか是非皆さんに聴いて欲しく、柿高フェスタ実行委員の皆さんと大柿高校の生徒さんと共にステージに立ち歌いたいと思います🎤そして柿高フェスタの開催情報のお知らせもありますので花火打ち上げの少し前ではありますが、是非ライブステージもご覧になってくださいね🌈🌈🌈


イベント詳細


【江田島湾海上花火大会2018】


開催日 平成30年10月28日(日) (雨天中止)


会場 海上自衛隊第1術科学校(住所:広島県江田島市江田島町国有無番地)


[プログラム]

14:30~     開場

15:15~15:45 自衛隊記念式典

15:45~16:15 観閲式

17:45~18:00 花火大会あいさつ

18:00~18:30 花火打ち上げ(約2100発)

※14:30~18:30まで露店販売があります


樹-MIKI- ミニライブは16:30からの予定です❤️




是非お越しくださいませ😊🌈