再会の夜★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

まっちゃん

おかえりなさい🌈🌈🌈




2017年5月。家族と共に世界一周をし、その体験や経験をATANIHAROSという本して日本一周していた松井家と出会い、江田島の“かふぇ渚”で開催した「松井家トークライブ」✨








あれからちょうど一年が経って、まっちゃんが江田島に帰ってきました‼️おかえりー❤️❤️❤️❤️❤️

あの日あの時出会った島友たちが「まっちゃん!おかえり」と、がんねムーンビーチに集い、朝までパワフルな呑み会が繰り広げられました🍻

柴倉家は子どもたちも連れてだったけど、いろんな方が気遣ってくれ、おかげで私もまっちゃんや集まった皆んなとワイワイできて楽しい時間を過ごせました✨

私の友達、HIPPYもがんねファミリー達と仲良く過ごせたみたいでよかったです🎶




翌朝はトークライブを開催した“かふぇ渚”に行くと、トークライブを一緒に主催してくれた峰尾さん(みねりん)とまっちゃん達がいて渚のマスターとまた何か企んでた(笑)楽しみが増えますなー👍👍👍




まっちゃんの有言実行力、バイタリティー、本当に刺激になります💪わたし達も‼️とパワーになりました。

来年もまた帰ってくるのを、ここで待ってます🌈

江田島に新しい風を🌿共に巻き起こしましょう👍



ご縁がご縁を生み、新しい出会いが繋がっていく✨

楽しく嬉しい再会の夜でした❤️