新しい道が開く、の、か!? | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

暖かくなってきて、
我が家に友人を招く機会が増え寿司焼肉おにぎ

旦那が漁師と言うこともあり、我が家に来たなら美味しいお魚を食べてもらいたい!と、ここ最近はお刺身の盛り合わせを作ることが多い私たちうお座うお座うお座


そんな中、
島で出会ったオトナなオトモダチさんから
「大切な友人がNYから遊びに来るので新鮮な魚を食べてもらいたい!旦那さんが獲った魚をお刺身にして是非ミキちゃんのアーティスト盛りで盛り付けをお願いしたい!!」
と仰天ハッピーなお声をかけて頂き、夫婦共同作業で島スペシャルお刺身の盛り付けさせてもらいました。


あくまでスペシャル!

普段はこのようなご依頼はお受けしていません。ですし、ま、まず、こんな機会もないですが(笑)

今回は私たちにとっても大切なオトモダチのご依頼であるからこそ、彼らのおもてなしのお手伝いをさせてもらいましたウインク


そのミキスペシャル盛り

ジャジャーン!!!


{74CA1C05-64CD-4E49-8592-B388E4A3158D}

名付けて
江田島の恵み
〜初夏の香りと共に〜

www爆笑


お刺身は
鯛、ヒラメ、クロダイ、太刀魚、カナガシラ、グチ

島の野菜とお花、そして島で作られているドライフルーツも使ってみましたラブラブ


{D9F80FE2-9043-4E2E-A17D-2322D3D7D1F7}



ドライフルーツは島彩〜Shimairo〜の蜜柑とトマトピンクハート

{19B11F08-C0E9-4DE5-8C57-C999391BDDEF}

島彩〜Shimairo〜


私なりの感性で刺し盛りを好きなように盛り付けさせてもらって、正直めっちゃ楽しかったですラブラブラブ

またやりたい!(笑)




お届けしたおウチにお邪魔して、ご友人の方が

「Wow!!
Beautiful!!!!!」

と目を輝かせて喜んでくれたのが本当に嬉しかったですキラキラ

夫婦揃って良い機会を作って頂き、おまけに良き出会いにも巡り会わせてもらって、オトナなオトモダチさんに感謝ですm(_ _)m

本当にありがとうございました!








あぁ、新しい道が開くの、か!?(笑)

刺し盛りコーディネーター樹-MIKI-




なんつて。失礼しましたてへぺろ