名刺の代わりに魚の干物。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

みなさま、
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??


私たち家族は江田島 手づくり市へ行ってきました!!
島へ引っ越してから知った手づくり市。毎回行くたびに島内外の方との新しい出逢いがあって、どんどん楽しみが増えていますハート

今回なんて
江田島がわたし達のホームになりつつあるかも!!
って少しだけ勘違い(笑)な実感ができるような、そんな嬉しい繋がりや再会、はじめましてがありましたキラキラ

{AE096948-7FBE-4C19-851F-D594F4C24FA1}

手づくり市で出逢って意気投合し過ぎてメル友wになった広島市内からいらしてるハイチャイのお二人にも久しぶりに会えた星
今回も大声ゲラゲラ笑い倒して、欲しかったアイテムもGET出来て、笑顔満載でまたの再会を約束しましたパー素敵なお二人、ダイスキーピンクハートピンクハートピンクハート


{24B8623C-81E3-4B9B-90B8-6D8BD835564E}

ハイチャイのハーブティーイエローハート
かわいかったピアスもgetグッ(これは別の方の作品)

{37C26A33-5166-4D1E-8B9B-16CE302667B6}


そしてこちらはハイチャイのナオさんの作品
とってもかわいいキラキラ
キッチンの窓辺に飾っていて、窓を開け放して作品越しに海や夕陽を見るのが私の癒しですお願い

少しずつ増えていくのが、またたまらないのですニヤリ



そして地域おこし協力隊の峰尾さんにも遭遇!

{C25EFCAF-1BA9-4791-9DC3-609CF56F0D52}

草木染めをしていらっしゃる、とってもナチュラルで素敵なお方を紹介してもらいましたやしの木
実は気になっていたお方!
しかも最近江田島に移住してきたとか!
江田島ファミリーだーキラキラうれしーいキラキラキラキラキラキラ

{F6EA295C-B9CB-48D1-8D97-0AF16436A334}

{7EB1D526-590F-41FD-AE64-CEC0E8CBB2C8}

ステキ素敵すてきーラブ

はじめましてー!!
って事で、名刺を頂いたのですが、私たちは名刺も何もないので…漁師の旦那作デベラの干物でどうぞよろしく!(笑)

{163EF552-5141-498D-B61C-74A152D97B8C}

の図です(笑)


峰尾さんには色んな方をご紹介してもらい、そのたびにデベラを名刺代わりにご挨拶m(_ _)m
能天気な漁師の嫁は、お偉い方にまでデベラでご挨拶してしまったようで、大変失礼致しました。へへっ

何はともあれデベラを持ち歩いてた自分に万歳拍手
これからも持ち歩こうかな。グラサン



とにかく、
楽しい時間を過ごせて、
素敵な雑貨で目の保養をし、
美味しいコーヒーやフードを堪能し、
素敵な出会いもあって流れ星
息子も真っ赤に日焼けして
父さんと息子は揃って凄いイビキをかいて寝ています。
そんだけ充実した日になったってことだね!


私も眠い。
すごいイビキかきそうじゃw



明日も楽しいことしよールンルン



みなさまも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいねハートイエローハートグリーンハートブルーハート星