夜更けのつぶやき | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


{4A72C058-0C3C-44DB-82E1-B4E3E072C96B}


息子の
「お花どーぞ」
にキュン死な母ラブ




子育てってさ、毎日がキラキラして楽しいばかりじゃないですよね。親も子も人知れず乗り越えてるものがたくさんある。

まだまだ新米の母ちゃんは意思の疎通がうまく噛み合わなくて“私だって泣きたいわ”って時もあるし、不安や焦りで押し潰されそうになる事もある。

でも、毎日のふれあいの中で子どもの成長を目の当たりにするたびに、どこから湧き出てくるのか…例えようのない幸福感と漲るパワーがすべてを越えていく。
超えさせてくれる。


人間 人間

親子であっても大切な人間関係。



子育てって本当に色んなことを教えてくれる。明日は何が待っているだろうか。

ピタッとくっついて眠る息子が愛おしいラブラブそんな夜星空

おやすみベイビーzzz