世界 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

私たちが毎日見てる空


{469F4E2F-1183-414A-9E14-0AAFCC0FFC3F}


この間、息子を抱いてこの写真に写した空を眺めてたら、な〜んか自然と言葉が溢れてきた。

軽くフリースタイルしながら携帯にメモカギ


息子は笑ってた(笑)
いや笑われたのか。(笑)


旦那はんは私に言うた。

「昔みたいに樹の見てるそのまんまの世界を歌にしてや。カッコつけずにさ」


ハッとした。

その言葉を言われてから、なんだか身軽になってまた新たな気持ちで(カエルココロ)で世界を描き始められている気がする。

素晴らしい自然と素敵な相棒に感謝

いつもありがとう




忘れないように記しておくよ足