復帰宣言!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


こんばんは流れ星


今日は皆さんに大切なお知らせがあります!!



妊娠が分かって
LIVE活動を休止してから約2年。




ついに

樹-MIKI-
LIVE活動復帰します!



もし、こんな私を
待っていてくれた方がいたなら、、、本当に本当にお待たせしましたキラキラ


無事子供も生まれ、育児も少しずつ落ち着いてきたので、そろそろ母としてのミキではなくSingerとしての樹-MIKI-を再び目覚めさせようかと思います。


正直、休止している間、歌いたい気持ちや言い知れぬ焦りもあったりしたのですが、
とにかく子育てを優先させてもらい、歌と子育てをうまく両立できるまでは…とLIVE活動からは距離を置いて過ごしてきました。

妊娠期間はともかく、出産してから本意気の声で歌うって事があまりなかったので、復帰が決まって嬉しいさの中に不安が入り混じり、歌詞を忘れる夢やLIVEに遅刻する夢を頻繁に見ました(笑)←今もたまにw

そんなこんな
復帰すると決めてからは、自分の歌声とパフォーマンスに恥じないためにも息子くんと一緒にライブ音源で練習したり、なまった体を鍛え直すのに励んだり、休止前の音楽に向き合う生活を徐々に取り戻しています。




と、前置きが長くなりましたが(笑)
ここからは久しぶりのLIVE告知ハート




11月からライブを再開!

バンドとのセッションロングライブが決まりました(^-^)

私の曲のアレンジや編曲なども携わってくれているBetty Noteとの共演です
今回は自身の曲からカバー曲まで、幅広く唄わせてもらう予定です。

そして、バンドメンバーと地元福山・広島で2DAYS行う事も決まりました!




まずは我が生まれ故郷 福山キラキラ

{E00871BA-F7D7-4312-984C-E17D6C91883F}

2016/11/12(Sat.)
@カレー&アジア料理天国 あちゃ
福山市霞町1-4-2
tel 084-927-7388

¥2500(1drink付)
open18:00〜
start 19:00〜
※お席の関係で先着40名限定となりますのでご了承ください

アジア料理とアジアンな雰囲気を楽しみながら音も楽しんでください音符



そして活動の拠点である広島キラキラ

{87CDC67B-1301-42BE-8D65-28D33C1B42A6}

2016/11/23(Wed.)
@Jazz Club Bird
広島市中区薬研掘10-11ハウスアビアB1
tel 082-241-6906

open 14:30〜
start 15:00〜
charge ¥2000(1drink order)

こちらは祝日のティータイムライブですコーヒー
夜のライブにはなかなか行けないという方にも足を運んで頂けたら幸いですウインク



どちらのLIVEも今日から予約ができますので、お問い合わせはそれぞれのお店まで宜しくお願いしますm(_ _)m








母になって、自分の歌に対しても感情がより深まったように思う今日この頃。
久しぶりに逢いたい人もたくさんいる。
新たな出会いも期待してる。

そんな感情を持って、また皆さんに歌を通して愛を届けます


逢えたらいいな(^_−)−☆



最後に。
これからの活動は、以前とは違い育児と島暮らしが中心で、のんびりマイペースな活動になりますが、皆さんに会える機会を少しずつ増やしていきたいと思いますので、逢えた時には一緒に音楽しましょうねくちびる




あ、オーガナイザー様
LIVEオファーもお気軽にお願いします(笑)

HPまで↓とか言うてみときますちゅー

MIKI- OFFICIAL SITE◆


それでは皆さま、良い週末をハート


樹-MIKI- instagram



愛を込めてピンクハート


樹-MIKI-より。