海辺のカフェレストラン | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

今日の広島は、あいにくの空模様じゃったね雨そんな雨降りDAYもカラッと吹っ飛ばしてくれるHIPPYとランチへ行ってきました

{79A5891C-227B-4E48-A386-7F6D8B735A2B:01}

(ちょっと会わない間に、また少し大きくなったかい?、、ん?、、、w)


場所は呉市安浦にある
海の家&海辺のカフェレストラン 波輝カフェ


{E62134D4-ADF0-4C25-B6B9-31015D32923A:01}

{DAC85176-08D6-46CD-A948-70919D7116F2:01}

キレイな安浦の海を眺めながら、オシャレな空間で頂くランチ
雨降りも悪くない(((o(*゚▽゚*)o)))


{110E0C68-1EBD-4550-95E4-A6AF226EFBB3:01}

{C3907CCC-F4C6-4544-8163-9D0FFA7AA0C4:01}


めっちゃ美味しかったよ



て、これだけ見たら
ただのデートじゃなーって2人で爆笑w



ははははーww



まぁ、ほんのりデート気分も味わいながらw、目的は曲作り

なんだかね、美味しい料理と素敵な空間のお陰なのか曲作りがすんごいはかどった


{2B32A699-24AA-4D28-A645-E96F68BAEAF7:01}

いいね!いいね!!

(波輝カフェの看板犬ナナちゃんも一緒に)

いつもと環境変わるとまた違う目線から曲を書けたりするけんね

HIPPY連れてってくれて、ありがとう



そんなこんな久しぶりに聞くHIPPYの近況は、相変わらず愛あるアホ話でガハハと笑かしてくれたり、私もHAPPYになれる話題もあったりね



そんな周りまでHAPPYにしてくれるHIPPYの番組「H♪LINE」

今週末の31日はO.Aがあるよ!


必見だよ!

(=゚ω゚)ノ

あ、私もチラリと出るかもです!






あー今日はたーくさん笑ったから、かなりリフレッシュできたぞ

週のはじまり月曜日
1月ラストの一週間も楽しみながら顔晴りましょ



ねっ♡


◆樹-MIKI-OFFICIAL SITE◆
http://miki-miki.net 

樹-MIKI- twitter
https://twitter.com/singer_miki 

樹-MIKI- Facebook
https://www.facebook.com/miki.singer.9