『You're my life』曲紹介♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ついに配信スタートしました!!!!



デジタル配信
「You're my life」
2014.5.21 デジタルリリース!


バンドル収録(全3曲配信)
1.You’re my life
2.Stand up!! Once again
3.Knockin' brand new day

こちらからDL↓
iTunes ページ
https://itunes.apple.com/jp/album/youre-my-life-single/id870300539?uo=4

レコチョクページ
http://recochoku.jp/artist/2000230657/

DLしてたくさん聴いてやってくださいねおんぷくん




しかも、嬉しい事に
iTunesニューリリース一覧にも自分の楽曲が並んでいるんですらぶはぁと

photo:01



photo:02



HIPPYも一緒だよー\(^o^)/ワーイ
本当に嬉しい!!


楽曲を早速ダウンロードしたよの声も頂いています★

ありがとうございます≧(´▽`)≦



さて、今日は
You're my lifeについて
曲の紹介をしたいと思います。


『You're my life』

photo:03



You're my life 何年先も
重ねてゆく季節の中で
喜び悲しみアナタの隣で
分かち合って共に歩いていきたい



大切な人に想いを綴ったウェディングソング。
素直な気持ちをそのまま表現した歌詞は誰にでも経験のある愛のカタチ。



この曲はかなり前からライブでは歌っていた曲で、歌い始めた当初から会場で聴いてくれた方々から色んな声を頂いていました。

「結婚式で流したい」
「大切な人に聴かせたい」
「勇気が出ました」


などなど。

会場で歌う度に、いろんな想いを聞かせてもらっていました。


そしてやっと
万を時して
リリースする事ができました!!

皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。


私も早く皆の元に届けたかった。

この日が来たこと
本当に本当に嬉しいです!!




そんな思い入れのある
You're my lifeについて、少しだけエピソードを話させてくださいね(^-^)




この曲は、頭の中の妄想ではなく
私自身も実際に抱いた事のある気持ちを素直に書いています。


きっと皆にも大切に想う人がいるように私にもそんな出会いがありました。


ただ隣にいる事が幸せ。
何でもない事が愛おしい。

時には傷付けあう事がありました。
でも、そのたびに人の痛みを知りました。
ムダに尖った私の角をまぁるく磨いてくれました。
自分では気付かなかった弱さも強さも気づかせてもらいました。


photo:04



そんな大切な人と出会えたなら

何年も何十年も…
笑顔は2倍に、
しょんぼりは半分に
分け合いながら
分かち合いながら
手を取り合って歩んでいきたい

それが素直な気持ちだと思います。



それは、たとえ恋愛だけでなくても、家族や友達にもそんな風に想える人がたくさんいたらもっと幸せですよね♡


だから皆それぞれの大切な人を思い浮かべてこの曲を聴いてもらいたいんです。

今、頭に浮かんでいるその人を想いながら♡



私にとっても大切なこの曲。

皆さんの大切な人にも、この曲を届けてください。

大切なトキに、この曲をそばに置いてください。

少しでも多くの方に、この気持ちが届きますようにラブリー






最後に。

いつも支えてくださっている皆様、
本当に本当にいつもありがとうございます!


これからも樹-MIKI-をよろしくお願いしますm(_ _ )m


いつも笑顔で
心に太陽を♡



愛は人を強くする


iTunes ページ
https://itunes.apple.com/jp/album/youre-my-life-single/id870300539?uo=4

レコチョクページ
http://recochoku.jp/artist/2000230657/








◆樹-MIKI-OFFICIAL SITE◆
http://miki-miki.net


樹-MIKI- twitter
https://twitter.com/singer_miki

樹-MIKI- Facebook
https://www.facebook.com/miki.singer.9




読者登録してね

読者登録してね