★HIPPY★同日リリース配信だーー!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

大切なお知らせおんぷ


みんなに届ける事ができて、本当によかった≧(´▽`)≦

コメントやメッセージも本当にありがとう水色キラリ



もらった愛以上ので返しますLOVE2


ちゃんとキャッチしてねはーとつながり






そしてそして!!!


もうひとつHAPPYなお知らせおんぷ


同じ事務所の仲間であり、MEET COOKの相方でもあるHIPPYも同日にリリース配信致しますにこにこ!!



photo:01


デジタル配信
RAINBOW
2014.5.21 デジタルリリース!

バンドル収録(全3曲配信)
1. RAINBOW
2. I'll be there
3. スーパーオリジナル


iTunesなど主要サイトで配信!!!
着うた(R)・着うたフル(R)配信予定!


キャッチーなメロディーとポップでロックなサウンドを武器に、2014年のTEEワンマンツアーのオープニングアクトに全公演参加してから着実にファンを増やしているHIPPY。
その際には自身初の会場限定CDもリリースしており、会場によってはソールドアウトするという新人としては異例の人気を誇っている。
音楽の楽しさ、気持ちの良さを最大限に活かすことのできるHIPPYのキャラクターも魅力だ。
そんなHIPPYが5月21日、会場限定でリリースした「RAINBOW」を会場にこれなかった人たちへも届けたいという自身の思いから、このたび遂に配信シングル「RAINBOW」リリース決定!!
会場限定CDをリマスタリングし、音質に拘ったものとなっている。さらに、バンドルで購入の方には「RAINBOW(remix)」を特典として無料でプレゼント!


HIPPY OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/hippy19800808/




「RAINBOW」私も大好きな曲~~キラキラ


皆さんも是非checkしてくださいねmv


HIPPYも私の事書いてくれてる♪
http://ameblo.jp/hippy19800808/entry-11826584453.html




そして、明日からHIPPYが出演する番組が広島で始まります!!



ぽるぽるエンタ
H♪LINE

第1・第5土曜日

深夜1時45分~2時00分

※スタート4月のみ 4 月 19(土)
※広島での放送となります

出演:HIPPY&ホームシスターズ

HIPPY と HOME SISTERS が HIROSHIMA を HAPPY! にする音楽バラエティ番組。
広島のミュージックシーン、ファッション、ストリートシーンやカルチャー等など、
HIPPY&ホームシスターズが人々と次々に LINE のようにつながりながら、とびきり HAPPY に HIROSHIMA を盛り上げます!

ホームテレビがおとどけする楽しいイベント情報も満載!!


観なくっちゃ♪予約予約!!!!




ワクワクが増えてくね~ヘ(゚∀゚*)ノ


もちろん私もたくさんを届けるからねLOVE2

photo:01


デジタル配信
You're my life
2014.5.21 デジタルリリース!

大切な人に想いを綴ったウェディングソング。
素直な気持ちをそのまま表現した歌詞は誰にでも経験のある愛のカタチ。


バンドル収録(全3曲配信)
1.You’re my life
2. Stand up!! Once again
3. Knockin' brand new day


iTunesなど主要サイトで配信!!!
着うた(R)・着うたフル(R)配信予定!


詳しくはこちらの記事でハート

http://ameblo.jp/blazing-miki/entry-11825650862.html




そして!!!!!



こうして2人が動き出したという事は。。。


そうです!!!!



次回のMEET COOKに向けても動き出したぜーーー!!!!!



MEET COOK BLOG
[http://ameblo.jp/meetcook/ ]


詳細や開催日などは、もうすぐ知らせできると思うので、もうちょっとだけ待っててねピンクハート






それでは、また明日sei

ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中




◆樹-MIKI-OFFICIAL SITE◆
PC・スマホから
http://miki-miki.net/
携帯から
http://miki-miki.net/m/


樹-MIKI- twitter
https://twitter.com/singer_miki

樹-MIKI- Facebook
https://www.facebook.com/miki.singer.9