SAKURA. | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

photo:01



咲いていたよ桜**

SAKURA


昨日は、実家に戻り家族とお彼岸のお墓参りに行ってきました。




photo:02


実家の畑に咲いていたスイセンとあんずの花を持って。


おばあちゃんに、ご先祖様のお話と花のプチ情報を聞きながら(^ ^)
3月はおじいちゃんの命日月でもあったので、お参りできて良かったです。

帰りには畑に咲いている桜の下で、お花見してきたよ桜





彼岸桜

photo:03


photo:01


桜の中では一番最初に咲く桜。
葉が付いていて、ピンクが強めなのが特徴。




こちらは一般的な

photo:04


白っぽいピンクでなんとも可愛らしいんよね(´∀`)
なんか、心が落ち着く♡




そして、あんずの花あんずも咲いていましたバット

photo:06


photo:07



桜に似てるねびっくり( ゚Д゚)

桜も好きだけど、あんずも好きだな~(*^▽^*)





よく似ているあんずを見分ける為の特徴は、
は、一つの所から1~5個くらい花をつける。
あんずは、一つの所から1つ、枝全体に花が咲く。


ほぅほぅ!!

今までよく見た事なかったけど、
おばあちゃんに言われて見てみたら、一目瞭然だった(o^-')b


どちらもカワイイね≧(´▽`)≦






他にも色々!!

photo:09


ラベンダーが咲いているのを見つけたりラベンダー


photo:10


大根ぬいたりw


photo:12


photo:11


すき焼きしたりすき焼き
(樹家は家族みんなが集まるとすき焼きをするのである。)


久しぶりに家族が揃って、笑い声が飛び交う賑やかな実家でいい時間を過ごせました[みんな:01]






今日からまた一週間が始まりますね♪

顔を晴れやかにハリキッテいきましょヾ(@^▽^@)ノ










そろそろ広島でもお花見できるかな桜の花びら




◆樹-MIKI-OFFICIAL SITE◆
PC・スマホから
http://miki-miki.net/
携帯から
http://miki-miki.net/m/


樹-MIKI- twitter
https://twitter.com/singer_miki

樹-MIKI- Facebook
https://www.facebook.com/miki.singer.9


読者登録してね

アメンバー募集中