COLOR&BALANCE | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

HELLO肉球


昨日の夕飯ハート

#歌うコックさん
これ作ったよ☆~(ゝ。∂)

photo:01




豪華に見えるように盛りつけてみたでww




チキンソテーきらきら

photo:02





ミモザサラダきらきら

photo:03



ミモザサラダ…ゆで卵をみじん切りか裏ごしをして野菜にふりかけたサラダ。ミモザって花に似てる事からこの名前がついたんだって花 黄色


ボリューム満点で美味しかったハート



たまにコメントにも書き込みがあるけど、
料理を美味しいそうに見せるコツって‥
彩りバランスなんじゃろーねぱちくり


私も彩りや盛りつけには工夫したりして気をつけてる!!

だって『おいしそう~』って食べたいからね*



食材以外でも、ランチョマットやお皿で色を足すって手もあるよね[みんな:01]




今日も良く未確認歩行物体ね♡



ペタしてね



視覚も刺激目。


読者登録してね

アメンバー募集中