愛しい人。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


photo:01




今日はおばあちゃんと

おばあちゃんの愛するおじいちゃんとの思い出が詰まった街、鞆の浦を歩きました。




おじいちゃんが天国に旅立ってから10年くらい経ちますが、毎日おじいちゃんを想って、絵描きだったおじいちゃんの絵や写真に囲まれて過ごしているおばあちゃん。




足を悪くしてから大好きな鞆の浦にもなかなか行けていないと聞いて、実家に帰り一緒に行く事にした。


久しぶりに訪れた思い出の場所にワクワクしたんだろうね(*^^*)足の痛みも忘れて元気にスタスタ歩いて楽しそう♪


そして、おじいちゃんといつも座ってたって場所に腰掛けてふと呟いた。





「お父さんの声が聞きたいわ」






そして満面の笑みで振り返った。






なんか

なんかわからんけど

胸がギューッてなった。



写真や絵を通しておじいちゃんを感じる事は出来ても、声は聞けないんだよね。聞きたいんだよね。



満面の笑みのおばあちゃんが
抱きしめたいくらい愛おしかった。





おじいちゃんとの思い出も改めてたくさん聞かせてくれて、今日はおばあちゃんと鞆の浦に行けて本当に良かった。


2人は私の憧れの夫婦です♡









実はね、
そんな2人の事を綴った曲があるんじゃ♪

いつか皆にも、
その曲を聴いて貰いたい

届けたい






私もおじいちゃんに会いたいな**


夢で逢えるかな♡

逢いたいな♡