ワタシのスキンケア♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


いつも樹-MIKI-ブログを読んでくれている皆さん、ありがとうございますくちびる


今日は全国的にとっても寒くなってますねん

広島もお昼頃からが降ってます…雪y’s雪ほんま寒いあせっ




こんな寒い日は、お肌のケアにも気を付けてますsei



コメントにもスキンケアについての質問があったので、簡単にだけどお応えしますねウィンク



photo:01

質問ありがとうきらきら




私が日課にしている事。


夜のフェイスマスク!!



フェイスマスクを入浴後に必ず15分~20分してから基本のスキンケアをする。


photo:07



私が愛用してるのは、このマスクパック?↓↓


photo:02



これね、40枚980円のお徳用なんよ!!(赤)マジ使えるでぐぅ~。
高価なマスクじゃなくても毎日続けるのがいいんだって(^_^)

確かに肌の調子、良いよ↑↑


あとは、化粧水と乳液で調える。

photo:06




愛用してんのはアテニアハート
http://www.attenir.co.jp/index.html



あとねー


フェイスマスクも日課だけど、もう一つ必ずしてる事があるんよ感嘆符

朝も夜も、洗顔後に化粧水→乳液した後

必ずリンパマッサージ!!!!



鎖骨の付け根のリンパを刺激


目の周りを円を書きながら優しく流す


小鼻の付け根のツボ押し

耳の裏のツボ押し


首筋から鎖骨へ流す

これすると
むくみが取れるよ≧(´▽`)≦




あとは、冬は乾燥しやすいから唇のケアも忘れずに感嘆符

photo:04


ピーリップル

っていう唇のピーリング唇



あとは、疲れが溜まった時などにビタミンを摂取するようにしてるきらきら

photo:08




私もアラサ―ですからね、お肌にも色々気を使ってますよww



でも、何よりも大切なのは
日々を楽しく過ごすことじゃね!!!!

マインドの浮き沈みは体や肌におもっきり出るからねー!

だから、たくさん笑おう♡

これ1番かもヘ(゚∀゚*)ノ



少しでも参考になれば嬉しいでやんす音符






P.Sハート

にんじんしりしりって何?って質問を頂きました。


photo:09


photo:10



質問ありがとう♡



にんじんシリシリはね、沖縄の郷土料理です!にんじんとシーチキンをシンプルにお醤油とみりんで味付けしました~ハート沖縄で食べてからハマってる人参料理です~smile



試してみてね~あ




それじゃ、今日はこのへんできらきら


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


風邪ひくなよー!