「基町クレド・パセーラ クリスマスイベント」♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

今日もいねッ!!!!


みなさん体調崩してないですかはてな

私はこの2日間屋外でのライブが続きましたが、これでもか!!ってくらい着込んで、あったかグッズで身を固めたおかげで、元気マックスです( ̄▽+ ̄*)



さてさて本日は、基町クレド・パセーラで行われたクリスマスイベントで歌わせて頂きましたおんぷ

photo:01

ツリーがとっても素敵ツリー


ふれあい広場は今年もたくさんライブさせて頂き、今日が今年最後のライブでしたが、、、残念ながら天気は下り坂ぁめ;;↓



でもね、


雨が降る中、ずっと待ってくれていた方々の優しさがあったかくてハート

寒さなんて忘れて樹-MIKI-もHIPPYも思い切り楽しんでライブさせてもらいました!!


photo:02

(FBから頂きました!)


見て!!!! 

HIPPYは半袖だからね(笑)


Knockin' brand new dayでHIPPYの風船ギターとコラボしたしねwオンプ


めちゃくちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ




寒い中足を止めて下さった方々、

一緒に楽しんでくれた方々、

スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!!!!!


プレゼントまで…本当にありがとうキラキラ


photo:04



みなさんから頂く優しさやあたたかさ、

歌でたくさん返していけるように、これからも顔晴るよただのハート




そして、今日の司会もしてくださった

ナベちゃんこと渡部 裕之さんきらきら

photo:03


今日もイイ声びっくりマークそしてイイ顔wびっくりマーク
素敵です(*^o^*)




さぁ!!!!

明日は私の地元、福山でLIVEです!!!!!!!!!!


お近くの方は是非足を運んでください≧(´▽`)≦


image


image


駅前4モールコラボレーション
「クリスマス チャリティーミュージックLIVE2013 in 福山駅前 vol.5」

2013年12月22日(日) 
13:00~18:00
※会場によって出演者・スケジュールが異なります。

開催会場
アイネスフクヤマ…1階センタープラザ
福山天満屋…8階特設会場
さんすて福山…ローズガーデン
リム・ふくやま…正面エントランス

※観覧自由

※樹-MIKI-は2ステージに出演します
13:40~ 【さんすて福山】
15:40~ 【福山天満屋】

30分のロングライブです!
あの曲も…あの曲も…歌おうと思ってます♪

Xmasムードの福山駅前が音楽で1つに繋がります。また、各会場で義援金箱を設置し、集まった義援金は福山市を通じて東日本大震災の復興支援に役立てます。
是非お誘いあわせの上、福山駅前にお越しくださいませ。


久しぶりの地元LIVEオンプ楽しみじゃーびっくり

会場でお逢いしましょうねヘ(゚∀゚*)ノ




MEET COOK BLOGも覗いてね~話ちぇんじ! !

絶賛カウントダウン実施中♫おんぷ ピンク♫

photo:05


MEET COOK OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/meetcook/



樹-MIKI-OFFICIAL SITE

http://miki-miki.net  


※こちらから楽曲の視聴やCD・グッズの購入も可能!!!!

詳しい情報もこちらでGET♪


読者登録してね


アメンバー募集中