ゆず らいぶ。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃピヨたん

久々の更新になってもうた(・・;)
元気?私は元気だにょーぽお

さてさて今日は、
広島グリーンアリーナで行われたゆずのコンサートへ行って参りましたびっくり


photo:01


最初から最後まで、楽しすぎてアッという間の3時間でした!マーク!マーク

色んな仕掛けにたくさん笑ったー( ´艸`)



ゆずのLIVEはお初だったんだけど、

去年のTEEワンマンツアーの時にお世話になったギターリストの浜崎快声くんがYUZU BANDで出演するとの事でそちらも楽しみにしてました≧(´▽`)≦



photo:02


with 快声くん♪


素晴らしい演奏で個人的に釘付けww楽しませてもらいましたびっくり

快声くん、本当にありがとうございましたはーと




そして、YUZU BANDでも活躍する

浜崎快声くんと佐藤健治さんのインストギターデュオ『Be.』




樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』


なんと明日17日にナミキジャンクションでワンマンLIVEがあるそうですbrr

お近くの方は是非はーと


詳しくは、Be.のOFFICIAL WEB SITEでcheckしてね♪


Be. OFFICIAL WEB SITE

http://www.be-colorful.com/






それでははーと


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中