濃ゆめ忘年会! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

12月に入りましたねー!6
一気に寒さも増して…忘年会シーズンも到来ビール



ということで、、、
昨日は、久々のHIPHOPメンバーで集まって忘年会しました♪


佐賀から雷人さんも帰ってきて、終始乾杯の嵐でwww

女子率はかなり低い中、私もたくさん乾杯させて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


photo:01

photo:04

photo:02


photo:03


熱燗越しの大将の流し目。

(めっちゃ見てるw)


そして、昨日が誕生日だったこのお方きらきら


photo:05

ILL SKILLさんはーと


お祝いにはケーキではなく、もちろんアルコールですw


photo:01

兄さん、誕生日おめでとうございます≧(´▽`)≦

素敵な年になりますように!



そんなこんなでお酒もどんどん進み、

「お酒に呑まれる代表として呑まれていく様を見せつけてくれたZAO。

photo:06

豪快と書かれたおちょこの如く、豪快に酔っていく。。。



photo:07

んぐーーー






photo:08

ぬーーーーん




闘っていました(笑)




その後は、閉店しているLUDI に乗りこみ、ILL SKILLさんのBirthday乾杯↑↑

photo:09


photo:10


大人数で押し掛けたにも関わらず、皆にビールを振る舞って下さったタコスさん!

素敵すぎます、大好きо(ж>▽<)y ☆

LUDIは以前もブログで紹介した素敵なイタリアンのお店です。

ブログはコチラ ビックリマーク




そして偶然の出会いで、

たまたまLUDIにいらしていた有名なバイオリニスト!




Vasko Vassilev

(ヴァスコ・ヴァッシレフ)


photo:02

今日(12月2日)BLUE LIVEで行われるBLU-SWINGヴァスコのライブの為、広島入りしていたそうです。


少しだけど、お話させてもらって記念に一枚パシャリハート

お連れの方もとっても素敵な方でHAPPYな時間を過ごせました(o^-')b



今日は彼のLIVEを観に行ってこようと思いますおんぷ


詳細はコチラ





そんなこんな、とーーーっても楽しい夜でしたkirakira*



photo:03

メンバーも濃いけりゃ、中身も濃い忘年会でしたとサきらきら





See youはーと



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中