徳島文理大学『山城祭』レポ♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


今日は急遽、TEEが出演する徳島文理大学の山城祭に出演させて頂く事になりTEEチームと徳島へ[みんな:01]

photo:02


photo:03




photo:01


瀬戸大橋(^O^)/
久しぶりに渡りました[みんな:02]



そして、リハ後に気付いた私服がカモフラ柄モロかぶり(笑)の3人。

photo:04


ARMY三兄妹(笑)


今日はほんとカモフラ率が高かった。


徳島のケイジさんとJ-PEEくんも、わざわざ会いに来てくれたんですが、よく見るとケイジさんもカモフラtee着てますw[みんな:03]

photo:05



ねっ?ww

逆にカモフラ柄じゃないTAKUちゃんが違和感あるくらい、ねっ(´∀`;)


カモフラは置いといて、、
ケイジさんに久しぶりに会えてとても嬉しかったです[みんな:04]



そして、LIVE本番[みんな:05][みんな:06]

今日伺った徳島文理大学の皆さんや来て下さったお客さんも、急遽出演の樹-MIKI-をあたたかく迎えてくれて、とても嬉しかったし楽しくLIVE出来ました[みんな:07]

来た人しか分からないアクシデントもあったけどね。。(笑)


あたたかい声援、本当にありがとうございました(*^o^*)




TEEのLIVEも袖からずっと観てましたが、客席の皆のパワーも凄くて会場の一体感に釘付けになりました[みんな:08]


最後に、集合写真にも入れてくれて本当にありがとうございました[みんな:10]

photo:06




素敵な出会いに感謝[みんな:10]


また四国でLIVEしたいです[みんな:11]
各地の方にも会いに行けるよーう私ガンバルね[みんな:12]



それでは、よい週末を[みんな:13]


読者登録してね

アメンバー募集中