和食WEEK☆☆☆ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃヘ(゚∀゚*)ノ


今週は、和食WEEKと決めてたんだっ[みんな:01]
やっぱ和食は優しいぜすまいる♡



ばばばーーーんっと毎日のメニューを紹介すっぜはーと




◆月曜日◆


秋刀魚定食♥


photo:01





◆火曜日◆



野菜の豚肉巻き♥

photo:06





◆水曜日◆



イカと里芋の煮物♥


photo:02




豆腐のお味噌汁♥も付けてね(-^□^-)


photo:07





◆番外編◆

ランチもイカさんを使ってCooking[みんな:02]



イカの和風ペペロンチーノ♥


photo:03





◆木曜日◆


おでん♥


photo:05





ってなメニューで今週は時間が無くても面倒でも、毎日和食をテーマにお料理してますビックリマーク


だんだん寒さも増してきて、体調を崩しやすい時期だからねこびと 4
風邪も流行ってるし、喉の為気持ちよく唄う為にも、せめて食の管理くらいはしっかりとしなくては!と今週は和食をポイントにお料理してみたよ☆


だって、私、歌うコックさんだもんっ[みんな:05]







ところで♪

お料理ブログ書いた時に、「献立に困った時に助かったよー」ってコメントをもらったりするので、誰かの役に立ててると思うと私も嬉しくなりますハート


今回も参考になるメニューあったかな≧(´▽`)≦




お役に立てたら嬉しいわんハートハートハート





P.Sドキドキ


明日はBS朝日「テイバン.tv」の放送日です!!

チェックよろしくねー(°∀°)b


「テイバン.tv」
毎週金曜日 よる11:00~11:54放送
http://www.bs-asahi.co.jp/teiban/


樹-MIKI-Knockin' brand new day10月からのエンディングテーマ曲に決定!!





それでは('-^*)/



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中