チェリー柄♡ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

前回の日記の質問にたくさん答えてくれてありがとう≧(´▽`)≦


私と一緒で大人になってセロリを食べれるようになった方もいて、なんだかホッとしたw



セロリのレシピも教えてくれてサンキュッ!

試してみるね~( ̄▽+ ̄*)







ところでタイトルのチェーリー柄とは。。。




それがこの間ね、

実家に帰った時にマザーのハルちゃんが作った

チェリー柄さくらんぼ小物入れを貰ったのぐりゅー




コレサゲサゲ↓

photo:01


この小物入れ、牛乳パックで作ったんだって~heart

牛乳パックで出来てるとは思えないぐりゅー



内側はチェリー柄の布を張り付けてて、とってもカワイイのさ( ´艸`)ハートカラフル


photo:02




喉のためにも欠かせないアメちゃんを入れてるよハート



ハルちゃん、ありがとね★


見てるだけでテンション上がるぅぅヘ(゚∀゚*)ノ





私も、何か作ろうかな☆




ペタしてね


読者登録してね