Regular 8th Anniversary!!!!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

HELLOキラ

今日はめっちゃ天気よろす♥2

みなさん、どんな週末を送ってるかな(-^□^-)



樹はね、昨日は
Regular 8th Anniversary partyに遊びに行ってきました♪


Chinaに溢れんばかりの人が集まってた~↑

色んな音もダチとも会えたし、終始るんるんでしたキラッ★




それでは写真deレポ!!


photo:01




photo:02





photo:05


久しぶりにMIZ-Kパパとママにも会えて、とっても嬉しかった≧(´▽`)≦






周南爆走族(笑)と久しぶりに呑んでお店を破壊する威力で盛り上がりましたww


photo:03




CLUB入ってからもたくさん乾杯したよ~☆

photo:04


photo:06

photo:07


photo:08


photo:02

photo:09



photo:10


photo:01

photo:03



photo:04

photo:05


photo:06



昨日もよく笑ったな~ヘ(゚∀゚*)ノ



楽しかった♡





よ~しフルーツオレでも飲みながらカープ中継カープ見~よぉっと(笑)



のんびりSUNDAY☆




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中