フィッシング!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

日曜日。


完全なるOFF[みんな:01]



久々にアウトドア[みんな:02]朝6時から友達と一緒に釣りへ出かけました(^O^)/

6時からってのがマジでしょ(笑)





いざ海へ[みんな:03]


photo:02



砂浜からの投げ釣りで
キスやカレイを狙って竿を投げる。



なんと一投目から

photo:03




カレイが釣れた~\(≧U≦)/
注:釣ったのは樹-MIKI-じゃないけど‥


(笑)


しかし、それからは竿もピクリともせず…サビキ釣りに変更[みんな:04]


サビキ釣りでは本領発揮[みんな:05]


photo:04



小アジ15匹釣ったよ~(>∀<●)ノ



やっぱ釣れると楽しくなって夢中になっちゃうんだよなぁ[みんな:06]



釣れた魚は、帰ってすぐ料理したよ[みんな:07]




アジは南蛮漬けに[みんな:08]

photo:05





カレイは煮付けに[みんな:09]

photo:06



なかなかの大物で肉厚な身がぎっしり[みんな:11]




釣りに行った皆と
お腹いっぱい頂きました[みんな:10]
( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)





また釣りに行きたい[みんな:12]

今度は樹-MIKI-も大物を…[みんな:13]




うふふ[みんな:14]

photo:07





◆樹-MIKI-OFFICIAL SITE◆


http://miki-miki.net




樹-MIKI-
樹-MIKI-






読者登録してね

アメンバー募集中