明日いよいよ配信ぢゃー!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

BIGでHOTなお知らせだよ~( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日
2月29日配信開始
[みんな:04]


photo:01


photo:02



DRIBBLAfeat樹-MIKI-/ SIR MUSIC

音楽のジャンルを越えて、音楽への愛情と感謝を注ぎ込んだBig tune!!!!!
やっぱ音楽は最高!!をこの曲で感じでほしいっ!!!!

REGGAEMUSICに情熱を注ぎ込むVIBES INTERNATIONALこと、広島を代表するDEEJAY,DRIBBLAが広島を代表するシンガー 樹-MIKI-をフューチャリングし、スティービーワンダーのあの名曲 SIR DUKE を豪華なミュージシャンを迎えてリメイク!!

ミュージシャンもマジ豪華!!

ギター:YOTA from STONED ROCKERS
ベース: JUJU from KEYCO BAND
キーボード:TAKAHIRO from PUSHIM BAND
ドラムス:YUKKY from HOME GROWN BAND

SIRMUSICの製作にあたってはこれまでJAM MASSIVEの活動を通じて沢山の人達との繋がりができたわけですが、その元をたどっていくと、自分たちが音楽に引かれていったことや、音楽がたまらなく好きだ!!っていう気持ちがいろんな出会いや成長をもたらしてくれた訳で、音楽って最高だな!!
その音楽に感謝しよう!!ってことで製作しました。
Feelthe Vibe from Good Music!!!!!




元ネタはこちらだよha-to





樹も大好きな曲だから、めっちゃノビノビと歌ってますヘ(゚∀゚*)ノ



そして明日、この『Sir Music』を引っさげてDRIBBLAと一緒にラジオに出演します[みんな:02]



広島FMラジオ
FMちゅーピー

周波数76.6MHz

◆サイト◆
http://chupea.fm/

※周波数が届かない場合は、下記のネット(サイマル)放送でお楽しみ下さい。
http://www.simulradio.jp/#chugoku

生放送です[みんな:02]
サイマル放送で、県外の方でもインターネットを通じて聞いてもらえるので是非聞いてみてね\(^o^)/

もちろん曲も流れます[みんな:03]




そんなDRIBBLAと昨日はミーティングを兼ねてご飯へ[みんな:05]

photo:03


十日市にある地鶏食堂へ[みんな:06]

photo:04


溶岩の石で焼くSTYLE[みんな:07]

石焼き奉行が焼いてくれました(o^^o)

photo:05


(笑)

photo:06


真剣(笑)

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




お店のお母さんも、とてもあたたかい方で樹-MIKI-の出演イベントのフライヤーも置いてくれました[みんな:08]


明日のラジオ収録も楽しくなりそうだな[みんな:09]

早く体調良くしなきゃな(ノ◇≦。)






という事で、明日はレコチョクでこの曲ダウンロードしちゃってよ~はーと

アナタを元気にさせます≧(´▽`)≦

DRIBBLAfeat樹-MIKI-/ SIR MUSIC

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中