3月も楽しみなLIVEが待ってます! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃ[みんな:01]

早く春にならないかなぁ[みんな:03]
色とりどりの花が咲いて鮮やかに色付く春が大好きなんですチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


カラフルカラーの服も着た~いリボン


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』

樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』

樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



ファンキーハジケタイ!!!!!!!





とまぁ、そんな春気分な樹です(´0ノ`*)


そうそう!!!

嬉しいお写真をUPはーと

先日の「ハジ→まりましたツアーin広島」のハジ→さんのLIVEの時に出演者とファンの皆さんと一緒に撮った写真をハジ→さんから頂きました[みんな:02]


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



皆いい顔してるね~\(^o^)/



この写真見ると、日曜日の思い出が蘇るなぁ[みんな:04]

う~んhappy[みんな:05]






ちと思い出に浸っちゃいましたが…ww

3月のLIVEもチラホラ決まってきているので情報アップしまーす[みんな:06]



3月4日(日)


2012復興支援チャリティ8時間ライブ in Hiroshima 

~広島に集うアーティストたち~


樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』


2011年3月に発生した「東日本大震災」。

今尚傷跡が残る被災地では長期にわたる支援が求められています。



いま広島からできるコト・・・それは助け合いの気持ち。

10年にわたりチャリティー活動を行ってきたRCC横山雄二を始め、

広島ゆかりのアーティストたちが立ち上がり、

500人の観客による義援金100蔓延達成をめざします。



【開催日】 3月4日(日)10:00~18:00

【場所】 行者山太光寺 (和氣殿、本堂)

【入場料】  ※全額義援金として寄付します。

 2,000円(当日券・前売券あり)

 中学生以下は無料

【タイムテーブル】

 10:00~11:45 チャリティコンサート (和氣殿にて)

 12:00~13:45 詩吟の調べ (本堂にて)

 14:00~18:00 ヨコヤマ★タイム (和氣殿にて)

【お問い合わせ】 行者山太光寺 082-507-5040

【主催】 義援金プロジェクト広島事務局

【後援】 中国放送、RAMPAGE



広島のアーティストとして、このチャリティーLIVEに参加させて頂くことになりました。


広島から出来ること、、、私も精一杯の想いを込めて歌に臨みたいと思います。

是非足を運んでください。


樹-MIKI-は、14:00~18:00 ヨコヤマ★タイムの時間に出演しますきらっ



場所は、太光寺というお寺で、ここからの眺めも素晴らしいそうです(^-^)



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』

樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



いつもとは少し違った雰囲気で音を楽しめそうですね♥





太光寺


【住所】 〒733-0851 広島県広島市西区田方1丁目551番の1
【電話】 082-507-5040


バス・電車でお越しの場合

◆広島方面からのバスを利用

バスセンターから山田団地行「田方バス停」下車、徒歩約10分。


お車でお越しの場合

◆広島市中区方面から

西広島バイパスを「高須」出口より約5分。

(広島市内からは約20分程度です。)



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』



もっと詳しく知りたい方は、こちらでコレ

http://taikouji.jp/index.html





あっ、何気に新しいアー写公開だねww

またちゃんと載せるね('-^*)/





そして3月のスケジュールは、また改めてUPするので!

みんな、checkよろしくねーんハート



ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中