いよいよ明!!SOUND HOLIC!!!!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


さぁさーーヾ(@^▽^@)ノ


いよいよ明日おんぷ

今年一発目のSOUND HOLIC!!!!!


楽しみでワクワクしておりますはーと


photo:04


迷ってるそこのアナタ~て

まだ間に合うわよ~(´0ノ`*)




そいえば

今日は嬉しい報告があるの(;゚Д゚)!マーク



宣言通り、-3キロ減きらきら達成しました恋


お正月太りで増えた分を戻すことが出来ましたはーと

イベントに間に合ってヨカッタ~(笑)



やれば出来る!!!!!!


実感したわww



けっこうアっと言う間に体重が減って

無理なダイエットでもしてんじゃないかとご心配の皆さん、コレを見よ!!



photo:01


キムチ鍋

に。。。。

photo:03


雑炊まで(笑)



しっかり食べております(・∀・)/

基本的に野菜中心ですが、お腹一杯食べてるよりぼn



でも遅くても7時までには、夕飯は食べるように心がけて、

以前紹介した血液型ダイエット も参考にしながら料理してるg




あとは、、、適度な運動(樹の場合は歩く(30分))や半身浴、姿勢を正すなどなど。

まぁ、なんだかんだ生活習慣を正すことが一番だなって実感したよσ(^_^;)



まだまだ体重も安定してないから、この規則正しい生活習慣を継続していこうと思うハート





よ~し体も軽くなったし
明日は思いっきり楽しむぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ



photo:05



P.Sドキドキ

明日、明後日、LIVE後にCD即売会・握手会などあります(´∀`∩)↑age↑ー

是非是非逢いに来てね('-^*)/



衣装もお楽しみにha-to



アメンバー募集中

読者登録してね