DRIBBLAとの楽曲について一部訂正。。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

昨日お知らせしました、

JAM MASSIVE15周年記念企画のDRIBBLAとの楽曲について、一部誤りがあったので訂正させて頂きました。


http://ameblo.jp/blazing-miki/entry-11092363432.html



今回のDRIBBLAとのコラボ曲のオケは、

このオケを製作する為に特別編成したSPECIAL BAND!!!!


メンバーは

ギターYOTA from STONED ROCKERS BAND ※FIRE BALL,METISなど沢山の楽曲を製作。
ベース: SHINJU KOBAYASHI ※YOTAの兄でMINMI Spinna B-ILL Keycoなどの楽曲を製作。
キーボードタカヒロ ※PUSHIM BANDとしても活動中。
ドラムYUKKY form HOME GROWN BAND ※日本が誇る No,1 Reggae Band






大変失礼致しましたm(__)m



こんな素晴らしいメンバーが奏でるオケで歌えるなんて。。。。




光栄過ぎます!!!!!!!!!





なんの曲のカバーなの?


と質問がありましたが、まだ発表は控えておきたいので…ヒントだけほし


MIKIのプロフィールにも記載している

MIKIの尊敬するアーティストの中にいらっしゃいますheart





好きな曲だったから、アレンジもすごく楽しかったヾ(@^▽^@)ノ




って書き過ぎちゃいそうなので、この辺にしておきますww





そんじゃ、またにゃんチューリップ



ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中